忍者ブログ

早く寝る様に努力しまつ

ゲーリーオールドマン風なおやぢを目指すブログって早寝早起きと全然関係ねーじゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間管理が・・・

白髪染めしようにもお小遣い残高が無いので、困っていたら

ヘアマニキュア発見♪

この際なんでもいいだろと、肌寒いのでストーブ前で裸で塗り塗りw

ブックOFFで買った、サイバラの【ぼくんち(全)】を見てて

設定時間の20~30分を大幅に超過&ラップ巻き+ストーブ加熱で!

見事な金パ気味の赤茶色に完成・・・昔のホスト風味だな~ww
PR

58kgの攻防・・・

昨日のTANITAも今朝のTANITAも

58.0kgでビンゴ

今月であと1kg位絞って、1kg筋トレで増やして・・・同じかww

グラップラーバキ目指すぞーーーー♪

更新頻度が落ちまふ・・・

今度から、会社PCがアクセスログ取る挙句に

注意書き表示がポップアップするようになるらしいっす!

アクセスログなんて昔からとってるでしょうから、

ワシみたいな奴への軽い脅迫ですなw

昔ならリストラとか怖くなかったけど、今は案外あるからな~ww

体調はなんとも無いですが・・・

喉がつぶれますた

たま~に水鼻がダーッと出る程度なんすけど、

声はもんたよしのりww

20年前に中国で風邪引いた時は、

バス移動のときに、ダンシングオールナイト歌ったっけなぁ(^^ゞ

あれは天安門事件の翌年なのに不謹慎なもんで、ホント申し訳ない!

咳が残る・・・

職場でもイッパイ居るので、感染源を特定してもしょうがないが

朝は洗面台で、お爺さんのやうに

カーッペっとなるw

やっぱ昨日、氷雨の中で走ったのがいけないのかな~(^^ゞ

やまない雨は無いから大丈夫だろヾ(-_-;)チゲーヨ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おーるどまん
性別:
非公開
自己紹介:
衣替えしますたw

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

FX NEWS


-外国為替-