忍者ブログ

早く寝る様に努力しまつ

ゲーリーオールドマン風なおやぢを目指すブログって早寝早起きと全然関係ねーじゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぴさんとこからネタ拾いw

忘年会と云えば!!!

ワシの実家で靴屋を廃業して、2階が大広間になってたので
期日を12月30日に固定して、ふた間ぶち抜き10名以上で
卒業後10年間ほど、部活のOB+誰かの関係者でやっとりましたが
ワシに娘が生まれた30才を境に、自然消滅w

廊下にはバケツ!間に合わなければ窓!の
完全装備で朝まで大富豪!負けた奴(貧民&大貧民)は
焼酎・バーボン・ビールをいっき飲み^_^;

結果は飲めない時間が死ぬほど退屈&寂しいので

ワザと負ける奴続出ww

朝にはマグロが大漁で、そっから仕事に行く奴らがおりました(*^_^*)
PR

コメント

無題

うちのブログで銀杏拾いならぬネタ拾いをして頂いていたとは…w

せっかくだので
ワタスもやらせて頂きました♪イヒヒw
【2009/12/21 13:15】 NAME[すぴっつ] WEBLINK[] EDIT[〼]

な…何を

拾ったの?3秒以内やないと、お腹壊すしぃ(笑)
【2009/12/22 06:08】 NAME[おーるどまん] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

あひゃ~お久しぶりんこですw
O(≧▽≦)O ワーイ♪
そうかぁ~大富豪が強いと
そんなルールは・・・ごほごほ、
損なルールに逆になっちゃう的な
感じでうね~~!!
【2009/12/22 13:32】 NAME[げちゅ] WEBLINK[URL] EDIT[〼]

おひさ♪

やっぱ、げちゅもワザと負けるほうと(笑)
【2009/12/23 10:41】 NAME[おーるどまん] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おーるどまん
性別:
非公開
自己紹介:
衣替えしますたw

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

FX NEWS


-外国為替-