忍者ブログ

早く寝る様に努力しまつ

ゲーリーオールドマン風なおやぢを目指すブログって早寝早起きと全然関係ねーじゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッチーが来た♪

30303Kmで、我が家に貰われてきましたw

ロータリーエンジンは気持ちよく走りますが、

燃費は8km位でしょうね(^^ゞ

今日は現代ギター部wの娘にベースを買いに行きました^_^;

ワシに似てアホでも、何か学校に行く目標を持って

3年間過ごしてくれれば、それでいいかなww

数年ぶりに走るかバスケ以外ついこの靴買っちゃいました♪
PR

コメント

ハッチ♪

いよいよ家族に仲間入りですね~!
ハッチ君無事に来られたのか!?
っと、気になってましたー。

今日はウチのフォレ男君。
時計のバックライトがつかなくなって。
ディーラーで治療(?)してきましたー。

まだまだ頑張ってもらわねば・・・。
我が家の次のお仲間を考えるときは。
どうなっているんでしょうねー。
【2010/04/25 19:04】 NAME[ね。] WEBLINK[] EDIT[〼]

用途で考えると…

案外、人を乗せる機会が多くて、試乗会並に駅であの四枚変型ドアを大開放(笑)
普通はエスティマとかセレナなんだろうな~(^_^;)
【2010/04/25 22:27】 NAME[おーるどまん] WEBLINK[] EDIT[〼]

ハッチ君の。

後ろ(?)ドアの開き方が。
いったいどんな感じなんだろう?
どうなってるのぉー?って未だに思います(汗)

エスティマか~。セレナか~。
う~ん・・・・。

でもやっぱりハッチ君が気になります!
【2010/04/26 14:44】 NAME[ね。] WEBLINK[] EDIT[〼]

判りやすく言うと

仏壇みたいに両開きする(笑)
【2010/04/26 15:10】 NAME[おーるどまん] WEBLINK[] EDIT[〼]

仏壇(笑)

前の扉あけて。
後ろの扉は・・・。えっとー。
中からエイッ!ってぱこっ!ってあけるのかな?
誰か出てこないか。町中で見つける度に
じ~っとみる怪しげな人。私(汗)
【2010/04/27 12:17】 NAME[ね。] WEBLINK[] EDIT[〼]

普通の人なら

あんなにドアを開閉するなら、ミニバン買うね(笑)
【2010/04/28 14:23】 NAME[おーるどまん] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おーるどまん
性別:
非公開
自己紹介:
衣替えしますたw

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

FX NEWS


-外国為替-