忍者ブログ

早く寝る様に努力しまつ

ゲーリーオールドマン風なおやぢを目指すブログって早寝早起きと全然関係ねーじゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誠実に暮らそうw

何にww

そこんとこを間違うと、そりゃあ大変だ!

45才にして、中学生の乳を揉んでしまう先生になりかねないw

話がちゃうけど、最近走ってて変な汗が出る(-_-;)

なんでなんか頑張っても前に進まない感じ・・・

見栄え良く痩せれば良いってもんちゃうねぇ(^^ゞ

一瞬効くドリンク剤とかよりも、食生活と生活リズムだろうな~

野菜も肉もバランス良く摂ってるとおもうんだけどな~

夜中にちょいちょい目覚めるから、疲れが蓄積するんじゃろか?

更年期障害ぢゃないことを切に願っておりやす(^_^;)
PR

コメント

ほんとに・・・

見た目の若さをその気になって、元気を周囲に振舞っていたら、大変な目に遭いますよ( ̄_ ̄|||)

わたしも、襟足辺りに湿気を伴う“不適切"な高気圧がやってきてます。

それはきっと・・・
熱帯気ではなくて・・・
コーネンキ・・・
かもしれないんですよ~~~。
(~_~;)

って、楽しんでいるうちは大丈夫かしら。
そして誠実に暮らせば。
【2008/04/14 23:50】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[〼]

もう少し・・・

コウネンキは先延ばしにするよう、お互い【抗】年季でいきましょ~♪

不誠実な人の方が、案外若々しかったりして(^^ゞ
【2008/04/15 09:51】 NAME[おーるどまん] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おーるどまん
性別:
非公開
自己紹介:
衣替えしますたw

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

FX NEWS


-外国為替-