忍者ブログ

早く寝る様に努力しまつ

ゲーリーオールドマン風なおやぢを目指すブログって早寝早起きと全然関係ねーじゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと・・・生きてますw

最近脚が痛くなくなってきたので、ガツンと走ったらイタタタでつw

擬音ばかりで、判らないでしょうが判ってちょんまげ♪

11時前に就寝し6時半には、ブーブーで20分の会社に行って

始業時間ギリギリまでカケッコしてシャワーの毎日でつ(*^_^*)

夏場は60kgだった体重も58kgを切りそうでふが

露出の少ない、寒いシーズンに減量しても見せ場が・・・元々ねーかw

て事で、今週末は半年ぶーりんにレース出るんで張り切ってまつ(^^ゞ
PR

出来るかな・・・障子貼りw

せっかくの休日に駅伝も見ないで、障子貼り(-_-;)

下の娘には剥離剤を使わせ、ワシは水と雑巾とへらw

結局雑巾で死ぬ程こするのが一番と、判明したのが終了間近(^_^;)

更に障子のさんの部分を、1本折ってから

背後から抑えて拭く事も知ったww

糊をペタペタ塗り捲ったら、分量が凄くギリギリでビビッタがセーフで

障子紙を天辺に仮止めして、クルリンパって

アーラしわも寄らずに、案外お上手だわ♪

その辺の大きな木っ端で、押さえて紙の淵を切り取って終了!!!

なんと生まれて初めて障子貼りしたよワシ(*^_^*)

台風ショー終了?

所詮ここは内陸なので、雨風が若干強い程度w

2階の水洗トイレが5cm位吹き上がって、少しビビッたがww

悪臭が立ち込めないように2回ほど流したら、沈静化した(^^ゞ

晴れて風も強いけど、暖かい風が吹いて・・・どう観ても台風一過だよねぇ♪

PS元気です・・・

紫門ふみかよw

二の腕にでけたブツブツは消え去りませんが、

張り切ってカケッコしてまふww

2次元美少女とのゴルフゲームはまりは、程々にして

11時には布団に入り、体力増強を目論んどりやす!!!

夢は世界制覇・・・ってなんのw

なんでだろ・・・

先週末から、じんましんがぁぁぁ(-。-;)

腕とか背中に・・・

拾い食いとかしてないし・・・

先週2回も牛肉食った祟りなのか・・・

どないな祟りやねんw

週末エエじんましんでも呑みましたが何か?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おーるどまん
性別:
非公開
自己紹介:
衣替えしますたw

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

FX NEWS


-外国為替-