忍者ブログ

早く寝る様に努力しまつ

ゲーリーオールドマン風なおやぢを目指すブログって早寝早起きと全然関係ねーじゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に県民ショーみたらば・・・

しぞーか県民が桜飯と云うものを食していた!

青森で云うところのお茶飯w

娘の要求に負けて、適当に製作

湯のみ茶碗半分の醤油に、みりん半分を合わせて2合ほど炊いたら!

大好評(^_^;)

次は鶏メシいってみっか~ww
PR

いたーい何すんねん!

て・・・自分で肉離れ再発さしてるだけなんですがw

昨日8kmほど平気だったので、今朝も普通に走り出したら

痛い

相当痛かったけど、通勤通学の人並みがあるので平静なふり(-_-;)

普通は左右見て、軽くブッチギる筈の交差点もちゃんと停止ww

最近判った事は、香山リカちゃんの公演はかなり眠いってこと・・・。

関係ないか~ww

呑み会でつ♪

朝はピョコピョコ行ってきました(^^ゞ

昼は珍しく仕事が押して、アンパンマンで終了w

夜は近所のホテルで会社主催のディナー&有名人講演会!

良い季節なので、減価償却にスーツ着てきますた♪

ベルト緩めてビール三昧でふ(*^_^*)

カケッコはじめましたw

3日ぶーりんに、再開しました♪
が【正解】だろうが、おかまいなしww

イタタタで入院しない程度な、さじ加減で頑張りま~す(^^ゞ

両脚逝ってて、相当ピョコピョコしてるから

傍目にカナーリ変だろうな~(-_-;)

コメントにも書きましたが

両足が割と不自由ですw

それより、完走したら競技役員が若干引いていました・・・

てか、一部ドン引きですww

レース後、若い子に丁寧に挨拶されましたが

あれは何目線だったのでしょう?

うわーーーん(ToT)/

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おーるどまん
性別:
非公開
自己紹介:
衣替えしますたw

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

FX NEWS


-外国為替-