忍者ブログ

早く寝る様に努力しまつ

ゲーリーオールドマン風なおやぢを目指すブログって早寝早起きと全然関係ねーじゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぴさんとこからネタ拾いw

忘年会と云えば!!!

ワシの実家で靴屋を廃業して、2階が大広間になってたので
期日を12月30日に固定して、ふた間ぶち抜き10名以上で
卒業後10年間ほど、部活のOB+誰かの関係者でやっとりましたが
ワシに娘が生まれた30才を境に、自然消滅w

廊下にはバケツ!間に合わなければ窓!の
完全装備で朝まで大富豪!負けた奴(貧民&大貧民)は
焼酎・バーボン・ビールをいっき飲み^_^;

結果は飲めない時間が死ぬほど退屈&寂しいので

ワザと負ける奴続出ww

朝にはマグロが大漁で、そっから仕事に行く奴らがおりました(*^_^*)
PR

寒いのでクルマが不調で

2台ともバッテリ交換したのだが

ムーブを換える頃には、真っ暗闇になり案の定

ボルト無くした(-_-;)

懐中電灯でボルトを捜索中に、工具も行方不明になったと思ったら

いつの間にかポケットから落ちてたらしく、

何気に【座席】に居ったしw

土曜には2時間4分走ったから勘弁しといたるww

ワンコが鶏の骨は食ったら死ぬって・・・

昨日、うちのラムちゃん(Mダックス)が鶏骨8本丸ごと食ってしまった!

大慌てで、ネットで対策を練ろうと探したら・・・

パピヨンに始終食わせてますってサイトが!!!

物心付いてからずっと信じてたことが、

Food会社の販促の為の嘘だったなんて信じられない・・・(-_-;)

まぁラムは前科が有って、今回も平気なので

もしかしたら異常犬種なのかもしれませんので、真似しないように

ってゆうか、ウチも流石に怖いので次回からゴミとは別にして外保管しますw

取り敢えず、人為的なミスで死なせる事にならなくてホッと一安心しました(^^ゞ

お誕生日46th

オメデトウは下の娘だけw

なんでなのか、下の娘は

ワシに似ず切れ長の目に生真面目ww

帰ってくると、家の手伝いして宿題に予習・・・。

上の娘は顔から既にワシに似てて、だらけて受験勉強もせず

オンラインゲームに興じる不動の置物(-_-;)

同じ境遇で育ってもまったく別物に育つのだから不思議???

明日は下の娘の誕生日♪主役であるところの

本人の手作りケーキでお祝いする手筈(*^_^*)

お袋のお供で・・・

8時台の通勤ラッシュに秋葉原に在る病院の眼科へ!

江戸を往復したが完璧にアキバらしいとこは皆無で、

超街外れなとこ!!!

こんな混雑した電車で通勤するお父さんやお姉さん達・・・

本当にご苦労様です(^_^;)ワシには無理~w絶対無理~ww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おーるどまん
性別:
非公開
自己紹介:
衣替えしますたw

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

FX NEWS


-外国為替-