忍者ブログ

早く寝る様に努力しまつ

ゲーリーオールドマン風なおやぢを目指すブログって早寝早起きと全然関係ねーじゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断・・・

先月辺り、最近では少し多めにカケッコしただけで・・・アウト!!!

ヘモグロビン過剰で蛋白もでた!

そんなんぢゃ!
高地民族のヘモグロビン値なんかどうすんだよw

蛋白とか白血球数も、室伏なんか完璧病人並みにアウトだろww

保険に新規加入するタイミングでもないから、良いか~(*^_^*)
PR

金曜日に秋田に日帰りしたらば・・・

関東の方が寒かったって云う顛末w

出発しようとしたら、車凍ってるし・・・

大宮の新幹線ホームは吹きさらしで、極寒だし・・・

秋田に着いたら、曇りのせいでポカポカだし・・・

コート着てるのさえ微妙な感じだし・・・

もしや此れって・・・行いが良いのかww

桜ご飯に・・・

炊き上がりに、うなぎをぶつ切りにして・・・

ひつまぶし風w

相当にうみゃい~♪

ねーちゃん学年閉鎖!+いもうと学級閉鎖!

姉妹行くとこなしで、引きこもり×2の一丁上がり(^_^;)

マスクして、家族でお出かけって訳にはいかねーもんなぁww

インフル始めました・・・

ワシは今のとこ平気ですが

横に寝てる娘が40度をいったりきたり!!!

リレンザ飲む前から、ワシにパンチを食らわしますw

ちなみに昨日はヤンキーばりに人相悪く【マスク出社】したのに、

今日は忘れますた(^^ゞヾ(-_-;)ヲイ

スピさんとこで

【皆が気を使うネタ】があったので思い出したが・・・

ウチの近所のドラッグストアのレジ前で
【この育毛剤は、薬剤師が不在なのでお売りできないんです!】

かなり混み合ったレジ前で、お客を待たせて店長っぽい奴が、
大声で言い放ってた!!!

帽子を目深に被った中年から初老位の男性・・・

その帽子の意味ナッシング!!!

迷惑かけてるんやし隅の方に案内して、小声で説明せえよ(^_^;)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おーるどまん
性別:
非公開
自己紹介:
衣替えしますたw

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

FX NEWS


-外国為替-