忍者ブログ

早く寝る様に努力しまつ

ゲーリーオールドマン風なおやぢを目指すブログって早寝早起きと全然関係ねーじゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分治ったw

痛みのビキッとがチクッとレヴェルまで収束(^^ゞ

寝返りもなんとかうてるし・・・ww
PR

コルセットを外してみる

腹周りの開放感は嬉しいが、ドキドキものw

ピタピタなサポート系のシャツを着て、少しは保護ww

取り敢えず、大人しく行動して治癒を待たねば(^_^;)

重量を計ると、やっぱ60kgだったっす(ーー;)

腰痛生活4日目

寝返りをうつ度に、背中に電流がはしりまつ

別に、ワシの背中で電子部品の運動会は開催されてないですがw

薄着は平気って本人は思ってても、本当はダメなんすかねぇ(^^ゞ

デブが寒いのは絶対ダメって言ってて、本当はなんともないのと一緒?

どっかでピキッと逝くと困るんで、会社はお休みして

座椅子でキーボード&マウスを膝元まで延長してまでネットしとりますww

年末年始に飲みすぎてお金が無いので

ギャオ0で細々と映画生活っす(*^_^*)

今朝の重量が59.9kg・・・

60kgに迫ったのは、昨日の豆乳鍋のお陰だなw

ちなみに、今朝の寒さで腰にピキッときた!!!

ホントは、今朝の寒さが直接的原因ぢゃなくて、蓄積疲労なんだけどねw

どっちにしても早くロッカーに行って、腰サポーターで締めねば(-_-;)

新年早々?

ワシがカケッコに出てる40分ほどの間

ズーーーットうちの近所を往復または周回してる

おばさん運転する品川ナンバーのインプレッサを笑ってたのだが・・・

4日月曜日には近所の狭い路地で???

8日の金曜日に、通夜に出掛けた県北の工業団地で行き止まり!!!

今年でもぅ47才になるのだから、いい加減しっかりせねば!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おーるどまん
性別:
非公開
自己紹介:
衣替えしますたw

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

FX NEWS


-外国為替-