忍者ブログ

早く寝る様に努力しまつ

ゲーリーオールドマン風なおやぢを目指すブログって早寝早起きと全然関係ねーじゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれからどれーくらい♪

作っただろう?この適当鍋

つゆの元ベースで、味噌を入れニンニクが隠し味なのだが

キムチを投入することもあるので、隠した意味もほぼないw

キャベツだったり白菜だったり韮だったり、豚だったら鶏だったり

貧乏だとマロニーちゃんだったり、リッチだと葛きりだったり

その全部を混ぜてあったりするが、ワシにとっては同じ味(^^ゞ

メニューに困ったワシのお陰で、こんなの週1で食わされて・・・

娘たちは辟易って言葉を

具に混ぜ混ぜwして、飲み込んではいないだろうか?

良く【食後のおじや】までガッツリ食えるものだと関心する今日この頃ww

今日は片栗粉買って帰って、娘の好きなから揚げでも作ろうか(*^_^*)
PR

ご注意喚起レベル3w

携帯から閲覧した場合に、管理者モードの返信は該当コメントを
クリックしないと見られないので、ご注意下さい(^^ゞ

それと、逆に携帯入力のコメントが
PCの管理者画面で認識しない場合がありますので、
どっちにしても携帯オンリーで閲覧の方は注意が必要です(^_^;)

ダークな記事は後から【気分により丸ごと消去】する場合がありますが、
他意はないのであしからずでっす♪

あけおめっす♪

数人しか居ない常連の皆様w今年も宜しく、ご贔屓に~(^^ゞ

新年早々、プリンターがインク吐出不良で単色のトラw

しかもライトブルー!!!

かえってワシらしくて良かったでしょうかww

因みに今年は連休で肥えないように、なんとか頑張っとります(^^ゞ

ガス台交換

異臭とガス漏れ警報の脅威に負け、泣く泣く41000円の出費!!!

と云うか、料理長のワシが替えさせたのだが・・・

交換前の怖いほど蓄積したダークサイドwの清掃は全てワシ(-_-;)

ついでに、ガス屋さんが通過する場所の清掃もしたから

完璧に大掃除担当大臣兼末端使用人!

ハウスクリーニングって、頑張れば結構出来るもんだなw

PVC手袋勇気を有難う♪

ばれた・・・

プレゼントを枕元に置いた瞬間目覚めたきがする(^_^;)

中学にもなって、サンタも無いもんだがw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おーるどまん
性別:
非公開
自己紹介:
衣替えしますたw

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

FX NEWS


-外国為替-