忍者ブログ

早く寝る様に努力しまつ

ゲーリーオールドマン風なおやぢを目指すブログって早寝早起きと全然関係ねーじゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいし多分大丈夫・・・

と思って出てきたら、

常時リバースしそうな感じ満々のおーるどまんでっすw

心と身体はひとつじゃないのよ・・・by中森明菜ですね(^^ゞ

食欲がないのは珍しいと思ったら、3kgも減量してたし(^_^;)

やっぱナイスミドルともなると、普通に生きるのも難しいと云うものですww
PR

昨夜から頭痛でつ・・・

夜中に喉の痛みで起きて、塩うがいしたんですけど

今朝は駄目でした・・・午後休で帰ろうかな(-_-;)

皆様もお風邪など召しませぬよう(^^ゞ

出オチ

お年頃wなので、結婚式の2次会は辞退して

今年初のスナックなどと云うものに出向き

監督と後輩に囲まれ、お酒に飲まれまくりが終了しまして

店にワシ1人居残りが確定し、ボックス席からカウンターに移りましたらば

狭い店の向こう端からなにやら伝言ゲームが・・・

46だって・・・

46だって・・・

46だって・・・

46だってぇ?ふざけんなよ!

なんか、隣の客と目の前のお姉さんに怒れますた(-_-;)

免許証出せよって・・・おまいらは警官かww

合格発表!

高校に落ちてませんように・・・(-_-;)

市から学生のバス定期代が補助になりますようにw




受かってた~♪

授業料は良いとして・・・通学に年20万強かかるし(-_-;)

娘よ

何故縫い物をワシに???

スカートのホックが取れたの・・・ってw

テーピングもストレッチもナンバーカードの縫いつけも自分でやるし

娘やチームメイトのテーピングも試合の送迎もワシ

晩御飯も7割はワシが作って、洗濯は2回に1回はワシ

天国の父さんも自立した男だと、誉めてくれる・・・筈・・・筈・・・w

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おーるどまん
性別:
非公開
自己紹介:
衣替えしますたw

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

FX NEWS


-外国為替-