忍者ブログ

早く寝る様に努力しまつ

ゲーリーオールドマン風なおやぢを目指すブログって早寝早起きと全然関係ねーじゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず無事でレース終了♪

腰だけを気にしてたら、最初の1kmで左足がピキッと!!!

ゆっくりにして、様子をみてたらゴボウ抜かれしたので

少しづつ盛り返して、不本意だけど棄権することにもならず

真ん中くらいの順位で、次の子に襷を渡せたからバッチグーw

久しぶりに頑張ったので、身体が全体的にイタタタでつ(^^ゞ


PR

たったいまトイレに行ったらば・・・

男子トイレの個室が

1ヵ所以外全部使用中

だったのでワシが入って、なんと満室w

悪臭たちこめるのかとビビッたが、ほぼ無臭ww

しかも最後に入ったワシが最短時間にて脱出(^^ゞ

自慢にはならないが、1分以内に退出する確率80%♪

カケッコしてて良かった~(*^_^*)

よーしギリギリ治った♪

終末にレースでるべ(*^_^*)

少し走り始めたばかりで、腰も怪しくて

体中が筋肉痛&関節痛(-_-;)

1週間普通の人生活してたので、完璧ただのオッサン!60kg♪

ゴロゴロw

意味も無く計画休暇w

労働組合さんが休暇の完全消化を目指すとかの恩恵で、

半期に2日休みを決めとくのだが

ワシなんて、別に休みたい時に休むからエエのに~ww

ついお洗濯して、ゴロゴロしてネット繋ぐと昼過ぎ

食うべきか、カケッコ行くべきかハムレットの心境・・・ハム?ハム?

ソーセージ挟んだホットドッグ食いた~い!

って食欲連想ゲームか?ヲレ(^^ゞ

取り敢えずNBAのリアルタイム試合経過見て考えようw

試合経過・・・から揚げ

食欲しりとりか?もぅエエわww

スピさんとこで・・・

某Jリーグ監督の抱負ネタ!を拾ったのだが

ワシも似たような輩で、柔らかい風な球技wで
オリンピックを目指した先生を知ってる♪

現在娘の中学の担任なのだが、高校で強豪校にいただけで
エースでもレギュラーでもなんでもなしw

更に云うなら、大学で教職を目指した時点で、

全力面舵イッパイに進路も目標とちゃうしww

現在26才で指導もなんもしてないけど…本当に目指したん???

ぜひモンスターなんたら風に、小一時間詰問してみたい(-_-;)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おーるどまん
性別:
非公開
自己紹介:
衣替えしますたw

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

FX NEWS


-外国為替-