忍者ブログ

早く寝る様に努力しまつ

ゲーリーオールドマン風なおやぢを目指すブログって早寝早起きと全然関係ねーじゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観に行かないうちに・・・

映画終了・・・タイトルなんだっけw

鏡がなんたら?

Drなんたらの鏡?

Drコパの娘はドーターコパ

ちなみに風水は気にしたことが無いですw

寺島しのぶって歌舞伎俳優の娘でしたっけ?幸四郎?

どうでもいいことですねw

昨日はレース出たのに

足腰が痛くないです♪

これが今日の一番嬉しかったことでふ(*^_^*)
PR

今年は雪が多い!

と予言が的中したワシは、雪が降る度に若干嬉しいw

同じ様な雪国出身でも、福井の子は【雪が少ない】と言い張ったので

職場に着くたびに、ワシは鼻がフガフガしとる訳です♪

論拠は12月上旬に雨が多かった・・・たったそれだけの理由ですがナニカww

その男・・・倦怠感につきw

ダルイっす(-_-;)

家に帰って寝たいですが、仕事しつつ実験室でねまふww

きっとまた会社をサボって、1人で映画に行ってやる~!!!

都会の色に染まっちまってよぉw

昨夜の雨が今朝は雪に変わってて

ここぞとばかりパチもんのB-3ジャケットを着て出勤♪

そしたらば社内で、正面から秋田出身の顔見知りが、

雪の中で傘をさして歩いてくる

傘をさして?

傘をさして???

なんで秋田県民が、雪で傘やねん!!!

東北出身者は、雨で傘はさしても

雪では帽子かフードが常識ですw

当然『ったく都会に染まりやがって・・・。』と、

捨て台詞を吐いてやりましたともww

後輩の35歳男子が・・・

人間ドックで、腫瘍マーカーが異常値とかだって言われて

心の病になった(-_-;)

医者も脅迫便乗商売とはいえ、酷いことするな~!!!

睡眠薬+胃薬+整腸剤+各種検査代金=どんだけボッタクリ???

後に違う病院で計ったら、正常値の上限程度になってたらしいがw

しかし、そいつ自分の病気でもない事はそんなに気になるのに、

カンペイちゃんのは癌だけど平気だってww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おーるどまん
性別:
非公開
自己紹介:
衣替えしますたw

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

FX NEWS


-外国為替-