忍者ブログ

早く寝る様に努力しまつ

ゲーリーオールドマン風なおやぢを目指すブログって早寝早起きと全然関係ねーじゃん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインって

結婚禁止の時代に、極秘に結婚式を取り仕切った

司教の名前だったのね(^^ゞ

昨日初めて知ったw

ワシの悲惨な学生時代は書いたとして

良く考えれば、カケッコばかしやってて

心の発育不良だったんぢゃろなww
PR

相変わらず、やる気おきねーからw

今日休もうと心に決めたら、呼吸器の講習会だし

月曜に休もうと思ったら、実験室の大掃除で申し訳ないし

火曜日は、ミーティングがあるから報告しなきゃだし

水曜か?水曜日か~?いや!金曜に休めば4連休なんだよな~w

迷走は続く~よ♪ど~こまでも~♪

Drパルナサスの鏡!を観に行きたいが・・・

娘も一緒に観に行きたいらしい

だが部活があるから、上映時間が折り合わない(^_^;)

なんで15時と21時台しか上映しないん?

都会に行けばいつでもやってるだろうが、往復の時間で観られるっつーのw

お風呂に入って寝るだけにして出かけるか?なんならパジャマで(*^_^*)

レイトショーで本気で寝たらどうしようww

やる気なしw

レース前の腰の痛みとか、練習不足とか緊張してたのか

燃え尽きた様に、昨日までの2日間なんにも練習しなかった(^^ゞ

日曜は餃子食べ放題だったり、昨日はから揚げ食べ放題だったりで

身体は60kg越えて、まん丸になってくしww

レースは目白押しなので、今日からなんとかせねば(^_^;)

大雪の翌日なので

スタッドレスを履いてる妹のクルマに乗せてもらって、

渋滞を予測して、いつもより早めの通勤したら道がガラガラ

始業50分も前の7時40分について、ボケボケしたままコーヒーを入れたら

スティックコーヒー入れたのに、瓶からマキシム君を投入!!!

完璧にエスプレッソ味に・・・ワシのキャラよりも顔よりも濃いワ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
おーるどまん
性別:
非公開
自己紹介:
衣替えしますたw

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

FX NEWS


-外国為替-